涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



HAWAIIAN6(ヲタクの独り言です。)






わたしが好きな
邦楽バンド
5本の指に入るのが

この
『HAWAIIAN6』





ライブに関しては
三本指入りしてます。

ほんとーーーに
楽しい!!!





そんな大好きな
HAWAIIAN6。

今年一番見たであろう
HAWAIIAN6。

1月21日(金)のライブを最後に
ベースのトールちゃんが
抜けます。

わたしはHAWAIIANの中でも
トールちゃんが
一番すきです。

普通っぽいのに
コーラス声高くて
パンチがあって
何より、かわいいから
大好きなんです。





ラストが何で
金曜日なんだろうね(;

トールちゃーーーん(;o(;o




ハワイアン後期の曲は
トールちゃんの
ハイトーンコーラスが
ガンガン。


これには賛否両論だけど
あたしはすきです。

なんか、それが
ハワイアンな気がするから。

疾走感、哀愁感に
合ってると思うから。

ユータの声に低いコーラスは
なんか違う…




初めて聞いたのは
高校の頃。

soulsでした。
とにかく当時は“your song”が
好きすぎて
ずっと聞いてました。

顔を見た時
衝撃でした(笑)




それからしばらくまったく聞かず
HAWAIIAN6とゆうバンドすら
忘れていたんですが
たまたま試聴した
“across the ending”を買い、
そこで高校時代のわたしとリンクし、
今のハワイアン好きへと
進化しました。



忘れてたもんを思い出した!
的な感じで(笑)
よくあるんすけど(笑)




思い入れもあって
soulsが好きですが
実は
BEGGINNINGSが
一番好きかもしれない。

聞いたとき
完成度高いな~って思いました。

ハワイアンらしさもMAXです。




こんな好きだけど
ライブデビューは基本遅いんで(泣)
初めて見たのは
SET YOU FREEでした。
今でもあのときのMAGIC忘れません。




音楽仲間はいるものの
中々ハワイアン仲間がいないです。

特に女の子。
すげぇ好きってあんま聞かないですねぇ~
最高なのに!




LOWIQ 01での
ハワイアンがカバーしたway it isには
驚きました。

原曲フルシカト!(笑)

カバーであんだけ自分たちの色出すバンドって
あんまいない気がします。




●哀愁
●日本独特の和


これを全面に出せるバンドって
ほんとにいないんですよ。

ジャンルはメロコアに入っちゃうかもしんないけど
ハワイアンにはジャンルないと思うんです。

似てるバンドもいないし。

あ、BRAHMANもあたしの中で
ノージャンルです!(笑)





今後のハワイアンが
心配な部分もありますが
是非今まで通りの
ライブバンドでいてくれる事を
心より願っております。




ほんとにほんとに
大好きなHAWAIIAN6。

大好きなトールちゃん。


脱退ほんとに悲しいっす。
仕方ないけどね…

でもこれからも
HAWAIIAN6と
トールちゃんを
応援します!!!

ライブやってくれー
火曜日に(泣)






11月23日(火)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)