涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



ご褒美。





自分から自分への
最大のご褒美。

それは
“プレミアム モルツ 500ml”
だと思う。




日々生きる為に働いて
月に一度の
お給料が入る。







そしたらこれを買うんです!
お疲れ、自分!!!

服だってCDだって
漫画だって
ご褒美ではありますが
趣味ですし、
元々形に残るものじゃなく
実感するものに
何よりの満足を出すんですよね、
わたしは。




ライブ見たあとの
“あ~よかった!”とか、

ネイルやエステしてもらったあとの
“うわ~しあわせ~!”とか、

そうゆうのが
わたしの『ご褒美』になります。




そんな中でも
月に一回の
プレミアム モルツが
自分への最大のご褒美なのです!!



おっさんくさい?
すんません(笑)
まぁ、みんな知ってますよね~?
今さらですよー




ちなみに美容室ってゆうのも
最大のご褒美になるんじゃないですかねぇ?

物ではなく『実感』できる事ですから★

そうゆう気持ちを与えられる仕事ができて
良かったなぁって思ったりします。

テヘヘ♪( ̄▽ ̄)ノ″




今日は自分へのご褒美と共に
ベースの練習をしました。

日曜日は久しぶりのスタジオ!
そして
年内最後のスタジオ!

気合いと楽しさMAXで行きます!


しぇ~い!!!



11月19日(金)23:05 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)