涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2010年シリーズ。






11月にも入りましたし
そろそろ
“澤田涼子
2010年○○シリーズ”
書いちゃおうと思います!!!


自己満、わっしょーい\(^^)/





まず第一段。

“澤田涼子
2010年
一番あなどっていたバンド”

です!!!





それは
『ONE OK ROCK』です!!!

かなりあなどっていました!!!(笑)




名前はかなり知っていました。
有名であり、人気のあるバンド。
しかし天の邪鬼なわたしは
有名なバンドを聞かないとゆう
変な癖があります。


彼らへの印象は
『UVER なんとかと一緒でしょ?
ROCKとか言うけど
結局J-POPでしょ?

アイドルバンドでしょ?
聞かない聞かなーい』



そんな感じ。
とにかく興味なかった。



しかしある時
マーさんにかっこいいと勧められました。

またまた~
マーさんったら~

なんて、youtubeで見てみたら…



あら?
いいんじゃない?
演奏もうまいし
何よりVo.歌うまー!!!



そんな感じで
すきになってしまった(笑)

あたしアホなんす(笑)

気づくの遅い~




しかも後で知ったのが
Vo.TAKAは
元ジャニーズのNEWSのメンバー。

元ジャニヲタのわたしが
彼を余り知りません(笑)

=あんまかっこよくなかったんすよねぇ。

森進一のコネだろ?
ぐらい思ってました。



しかし今のTAKA。
めちゃくちゃかっこいいっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
普通にタイプっす。ウフ。

まぁROCKやってるからってのは
もちろんあるんですが
わたし的に
黒髪+ロン毛+パーマは
最高に好きな訳で。




ONE OK ROCKは
何より歌がうまい。

日本語やめれば
もっといいのになぁ~
おしい。

どうりで
Pay Money To My Painと
ライブやる訳だと
音源聞いて思いましたね。




新しめのが好きです。

●完全感覚Dreamer
●じぶんROCK
●Liar
好きですね~
かっこいい!!!




本気でバカにしていたバンドだけあって
今大好きであります!!!


マキシマム ザ ホルモンも
第一印象最悪だったけど
それからすきになって
昔は一番好きなバンドでした(笑)

GAPに弱いです(笑)



ONE OK ROCKかっこいいんで
youtubeで是非★

エモ、スクリーモ好きは
はまる気がします( ̄▽ ̄)b









11月6日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)