涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



THE★BP×PUSE 忘年会~ウルトラ会~






月曜日の夜

ザ★ブラックパンサーズより
智ちゃん、涼子

PUSEより
BOSS、ゆーさん

の4人で
笠原キャッツの働いてる飲み屋で
飲みました~\(^^)/




この4人って
まぢキャラ濃すぎます(笑)
酒好きの集まり(笑)

やっぱ智ちゃんはすげぇや。
あたしのキャラなんて
まだまだ薄すぎるぐらい。



今年の始めに
智ちゃん率いる昔のバイト仲間で
新年会したんですけど
その日吐きまくってしまい
それ以来おさえてたんですけど…



吐きました(笑)

まぁモラルがあるので
もちろんトイレでね( ̄▽ ̄)b




まぁしかし
飲んだ!
始めの方とか生しか頼ませてくんないし!
鬼!(笑)




やっぱ4人の共通点って言ったら
“バンド”
なんです。

全く系統は違うけど
やってる事は同じ。

違うバンドの人と話すと
自分たちの良いとこ、悪いとこが分かります。




まぁ酔っぱらうだけ酔っぱらって
カラオケですよ。

ここからが~ウルトラ会~

夜はまだまだ長い!!!




B'z縛りって言ってたのに
みんな自由な選曲(笑)

BOSSのalone良かったな~

智ちゃんの“ねがい”には
稲葉さんが宿ります。

でも、何だかんだ一番盛り上がったのは
ゆーさんの“15の夜”だったと思う(笑)

※3枚目の写真は
PUSE Vo.ゆーさんと
THE★BP Vo.智ちゃんの
15の夜熱唱の姿。

盗んだバイクで走り出しそ~!




シメにultora soul歌って
キャッツが合流して
富士そば食べて
解散!!!




智ちゃんと飲むと
フリーターしながら飲みまくったの思い出して
誰と飲むより酔っぱらってしまう。



ご迷惑かけて
すみませんm(__)m

でもたまには
こんな壊れる飲みも
いいなって思っちゃいます。


前向き!!!
わたし前向きー!!!



とにかくうるさい会でしたが
楽しい会でございました。


ウルトラソーーール!!!!!!









11月16日(火)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)