涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2010 ラストスタジオ!!!!!





昨日

ザ★ブラックパンサーズ

スタジオ納めしてきました~!!!



12月はみんな忙しいんで
次は1月★

何だか久しぶりな気がしましたが
先月も入っております(笑)




やっぱスタジオは
楽しいなぁ。

もっとうまくなれば
もっと楽しくなるんだろうなって
今回改めて思いました。

頑張ろう。
わたしには代わりはいないっすから!
ほされないように頑張ります(笑)



回を重ねる度
前回よりよくなってるのを
感じます。
だからこそやめられません♪



わたしはほんと恵まれたメンバーと
バンドやらせてもらってます。


BOSSのギターと
ライダーのドラムは
文句なしにうまいし、
智ちゃんのVo.力とパフォーマンス力も凄いと思う!

ただ肝心の
言い出しっぺのあたしが下手っぴなんで
ほんと足引っ張らないようにしなきゃって
毎度思いますm(__)m
さーせんm(__)m




次の課題曲もきまりました!

nicco/最前線

こちらはライダーのリクエスト★

聞けば聞くほど
すきな曲って感じです♪
なにより、ブラパンがやりそ~
って感じ!

ナイス選択かと思います( ̄▽ ̄)b



1月までにある程度できるようにしなきゃな!



なんだかマイナスっぽいブログになりがちですが
スタジオ良かったんす!(笑)


楽しかった!
全体のバランスは良くなったものの
個人的な反省が多いもんで…(泣)



頑張ります!!!









11月22日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)