涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



食。






衣食住で
どれも大切ですが
やっぱり食は好き!


そんなデブまっしぐら
涼ちゃんです!!!
ブヒっ!





今日は夕方過ぎに
みんなでラーメンデータベースなんて
見てしまったが為に
ラーメン食べたい病に犯されてしまい
大勝軒に行ってから
帰りました。



うまかった~( ´△`)
ジャンクなお味で。
明日顔むくみそうだ(笑)




今一番行きたい店は
“とみ田”っすね~

千葉県松戸市です(泣)
遠いよなぁ~

ラーメンデータベースで
常に一位…
どんだけうまいんだよー!
食べたいよー!


“つじ田”も食べたいんだよねぇ。
“六厘舎”も食べたいんだよねぇ。



ラーメン博的なものにも
行ってみたい。
来年こそ、リナッシェレメンバー引き連れて
いくつもりです。(私は。笑)



今年ラストラーメンなんだろう?
既にそんな事考えてる(笑)
常にこんな事しか考えてない(笑)



とりあえず近々一番食べたいのは
“蒙古タンメン 中本”です!
上板じゃなきゃいやだー!!!




ブログネタがない訳ではないんですが
今日は自己満ラーメンネタで
失礼します。



11月5日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)