涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



前の日記の続き…音楽独り言。

今じゃ
PUNKだ、ROCKだ、メロコアだって
騒いでるわたしですが

ちゃんと他のジャンルも通っているから
今があるんですねぇ~


真の音楽好きは
オールジャンル聴ける人!
そう思ってるのは今も変わりません。


高校時代
洋楽、邦楽ROCKを聴きつつ
洋楽R&BとHipHopも聴いておりました。

わたしの人生には
必ず音楽が絡んでます(笑)



TLC,ディスチャ,ブリトニー,ashanti
エミネム,ジャルール,ネリー,ケリー
ミリアン,アギレラ,ビヨンセ etc…


いろいろ聴きました。
有名な人ばっかっすけどね~



でもやっぱり
こうゆう方々の曲でも
テンポが早くて、明るい歌ばっか聴いてて、
バラードはいつも飛ばしてました(笑)

あ、あと
ガッチガチのブラックHipHopは苦手でしたねぇ~
どうしても
喋ってるようにしか聞こえなくて(笑)


いろいろ聴いても
やっぱりPUNKが好きなのがわかります♪


やっぱ刺激がないとつまらない~
早いのが好き~
歌がないとやだ~
歌えないのだ~
男らしいのが好き~
楽器使ってなきゃやだ~
暴れたい~
一曲は長くなくていい~
ドライブであがっちゃうような
ノリノリでさわやかな曲が好き~
でも叫びまっくってる変態音楽も好き~




こんな歌が好きです。
これ↑わかりやすいっす(笑)

まぁ<音楽>ってのが
大好きなんですけどね!!!





あーーー
halifaxかっこいいなーーー

さすがドライブスルーレコーズ!
速さがたまらない!
聴いてて気持ちがいいね~


最近邦楽づいてるんで
洋楽走りますか。



11月12日(金)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)