涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



Rinascere 忘年会 in 新宿PBP





月曜日の夜
ちょっと早いけど
リナッシェレの忘年会しましたよ~!



まずはお店で
エビスでかんぱ~い!
かなり贅沢な画です(笑)

1時間ぐらい談笑しました。



リナッシェレメンバー
さっちゃん
リエちゃん
あっくんさん
林さん
ゆーさん
柴店さん



このメンツで
いざPBPへ!


いやぁ皆さん強烈なキャラの持ち主でした。
圧巻です(笑)


銀座メンバーの方たちって
ほんとすごいなぁって思います。

コント見てるみたいな(笑)
楽しかったです!



カラオケももちろんしましたぁ~

カラオケになると
ゆーさんがおもしろい(笑)

PUSEの三人
またワインに手を出してました~



柴店さんは
後半寝てらっしゃいました。
スヤスヤ…




そんなこんなで
神座食べて帰ってきました~
やっぱラーメン!
呆れますよね。あは。



いやぁ眠かったなぁ。
朝までコースは
やっぱ慣れません(泣)



あと1ヶ月で今年も終わり!
全力疾走して
年を終えたいっす( ̄▽ ̄)b









11月30日(火)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)