涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



viva!viva!






ラ レボリューショーン♪

つー事で。
viva la ravolutionっす。

何で今さら?
な、皆さん。
今でも良いもんは良いんですよ~


これはBOSSの物なんですが
聞きたいので
請求しました(笑)
すんません(笑)



もうやばいですよ。
昔ほんと聞いてたなぁ~
これ、出たの10年前らしいっすよ。
10年経ってもかっこいいです。
この頃ぐらいの
バンド×HipHopな具合が
大好きでした。


なぜMEGUMIだったのか…
永遠の謎です(笑)



あっとゆう間に一枚終わっちゃうんですよね。
それって良いアルバムって事なんだと思います。



ちなみにわたしは
東京生まれHip Hop育ちではありません。

悪そな友達もいません。

悪しからず!!!(笑)




んでもって、今日再確認。

あたしやっぱGO!GO!7188好きなんです。
しつこいですがね。
好きなんです!!!


BOSSにプレゼントしたDVD
持ってきてくれました~!
(これも、請求。笑)

ライブ見ちゃうと
余計すきになる。
演奏うまいんすよね~
チラチラ見せてくる
古い感じや、和な感じが
たまらないんす!!!

あとは何てたって
ゆうちゃんの声ですね。
あんな高いキーでも
全くぶれません。
ほんとすげぇっす!

ベースラインも大好き。


あ、ベース練習しないと
まぢでやべぇ…


日本語で今も聞くのは
GO!GO!ぐらいかもしんないっすねー。

ライブ映像是非見てください!!!






11月3日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)