涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



FAT PROP TOUR 2010 in 代官山unit





今日は
前田姉さんと
ちゅんみ姉さんと
FAT PROPのライブ見に行きました~!



初のハコ
代官山unit

なんてお洒落な街なんでしょう。
とっても苦手な街、代官山…
やっぱ迷子です。
やっぱね。



ハコ自体は
音も良いし良かったです♪




対バンは
RIDDLE

名前は知ってたが
初めて見ました。

あんま好きじゃなかったなぁm(__)m


三人でしばし
お喋りタイム。
音楽話はやっぱ楽しい~



んでもって肝心な
FAT PROP!!!

やっぱり
THE DIE IS CASTから!
最高~!爽やか~!




今回はtourの
セミファイナルって事で
1時間以上やってくれました!



まぢ好きっす、FAT PROP!
歌うますぎます。
ほんと鳥肌っす。


good bye
I think of youの流れ。
ほんと素晴らしいバラード。
ついつい目をつぶって聞いてしまいました。



ラストは
close my eyes

今年一番好きになった曲ですよ!
ほんと良かった~
リンダさんのピアノ弾きながら歌う姿は
まぢでかっこいい!素敵!




アンコールは2回。

2回目のアンコールは
Vo.リンダさんのみ出てきて
弾き語り!

しかも
we are the world

マイコーーー( ┰_┰)

もうため息すら出ちゃうぐらい
うまかったです。
綺麗でした。
引き込まれたなぁ~




圧倒的なVo.力
洋楽のようなメロディー
爽やかなピアノの音。

最高です!
FAT PROP!!!

そら、ウ゛ィレッチでも
PUSHされますわ!




そして余韻に浸りながら
三人で渋谷の
俺のハンバーグ 山本を食べました★


ツイッターのやり方を
教えてもらいました。

うざいぐらいに
なうを使おうかと思います。

嘘です。
たぶんそんなつぶやきません(笑)


ちょっと世の中の
流行りに乗った気分になりました。



いやー
久しぶりのライブ
まぢ最高っした!

お疲れっした!









11月23日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)