涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



富山の酒。




以前
マーさんの地元のお友だち、
よしけんさんに頂いた
富山のお酒でーす\(^^)/

よしけんさん
ありがとうございます!

余談ですが
わたしの友達にも
よしけんっています(笑)





頂いたんですが
中々家で一人で焼酎飲む機会がないもんで
友達と昨日飲みました~(*´∇`*)


かなりうまかったです!
飲みやすい感じで、
そんなにきつくなくて最高でした★
やっぱ米焼酎が一番好きです\(^^)/


余りにも飲みやすいんで
ほぼロックで(いや、氷がないんでストレートだったな。笑)

アメトークのDVDをつまみに
飲み切っちゃいました~!

やっぱあたし結構飲むなぁ(笑)

アメトークの
ザキヤマ、小杉、椿 鬼奴のDVD
皆さん是非見てください!

この三人は最強っすよ(笑)
特にザキヤマね(笑)


酔っぱらってるのもありますが
大爆笑の連続でした!!!
あれは買っても損は絶対にない( ̄▽ ̄)b



若干の二日酔いに襲われてますが
せっかく朝起きてるんで
寝ないでCDの整理します!



だって
今日はロックのこころでDJなんですもーん\(^^)/
今日もノリノリのPUNKかけまくって
酒飲んじゃうぞ~



この世にお酒があって
ほんとに良かった~



11月9日(火)09:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)