涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



代々木~






夜な夜な遊び歩いてる
澤田です。
こんばんみ!



今日は夜
23時半~
PRPメンバーのつよしくんが
DJやるって言うんで
代々木に遊びにいきましたー!



まぁ終電までなんで
1時間ぐらいだったんですけど

ビール飲めたしね♪




ライブハウスにDJブースがある感じで、
音ガンガン♪
やっぱROCKはガンガンでないと!!


そして何より
つよし君の音楽センスが
がっちり合ってるんです、わたしと。
聞いてて楽しい!
一発目に健くん持ってくるのは
素晴らしい★




DJやって
今以上にいろんな音楽聞きたいなぁって思いました。

わたし、どうしても
最近のメロコアー!って感じだめで
若いバンド聞かなかったりするんですけど
やっぱどんなバンドでも
良い曲はありますからね。
もっともっとしりたーい!!
って、思いました(*´∇`*)





23時半まで時間があったんで
友達とタワレコへ。

…やっぱ買ってしまった(;o
でも買わずにはいれなかった!


the creep show

かなりよかった。
女Vo,で、ロカビリーの要素感じました。
今月はもう買わないぞ!




あ、そうそう。
代々木着いて交差点で
まさかの田中くん(ライブで知り合った、カラオケで盛り上がりまくった子。笑)
に遭遇!笑

なんて軌跡!!!!

酔っぱらってアイス食べてたし!!(笑)


またカラオケにいく約束をしました。



さぁ、帰って
爆睡だぁぁぁああぁぁぁ。






10月24日(日)00:32 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)