涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



あ、そうそう。






これ昨日の
Ken Yokoyamaのライブ写真です。


普段ライブ見るときは
携帯はおいとく派のわたしですが、
昨日は連絡しないといけない人がいたんで
持ってました。


なので記念に撮りました(´-ω-`)




今も聞いてるんですが
やっぱ好きです。
横山健。



知らない人がいてもいい。
興味ないな~って
言われてもいい。

ただ
“横山健は嫌い”
って言う人は
わたしが嫌いです。




何でも否定されるのは嫌いです。
ただ、個性ってゆうのはあるから
ある程度はいいんです。



でもわたしが大好きなものを
大嫌いと言われたら、
わたしはその人自体を
好きになれないんですね。




わたしの性格を悪く言われる以上に
わたしの好きな音楽や、
わたしの趣味を否定される方が
いやです(笑)





そんだけわたしにとって
音楽は大切なんです。
大好きなんです。





ちなみに今日マーさんに
“人生最後に見たいライブはなに?”
って聞かれて

難しいけど
『GREENDAY』って言いました。

日本人ならハイスタですが、
日本人はなにかと見れるチャンスがあるから
GREENDAYかなぁって。
死ぬほど好きだからなぁって。




改めて
GREENDAYとハイスタが
わたしの中で世界一だと思いました。
あの衝撃越えるバンドはいないです。



9月8日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)