涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



KEN YOKOYAMA vs LEATHERFACE in 渋谷O-WEST





行ってきました~!!
Ken Yokoyama~!!
最近O-WEST多いなぁ★




約1年半振りの
横山健!
へたしたらもっと見てない!
かなりよっぱっぴーな感じでハコに到着しました。




LEATHERFACE

こちらは外人さんでした。
Voの方、なんと48歳!!

外人てずるいなぁ~

10年前に聞いてたら好きになってただろうなと思いながら
見ていました。

健くんがハイスタ時代に対バンしたみたいです。






お目当て
“Ken Yokoyama”!!!!

中々出てこないのよね(笑)

セトリは
fourから半分、
昔の半分て感じでした!!

前半にまさかの
Running on the winding road!
たまりません。
この曲くると死んでもいいといつも思ってしまう。
冷静になるとやだけどね!(笑)
冷静にはいられない曲。


fourからも好きな
your safe rock
やってましたねぇ。



how many~
beliver
も、やってました!



後半いきなり来ました
STAY GOLD!!
イントロドン!ばりに聞き分け
めっちゃ前走りました(笑)

泣きそうになったなぁ。
生STAY GOLD。
やっぱハイスタが好きだ。


その次にI go alone!
素晴らしい流れ。
今日一番テンションが上がりました!!!!



客席にいたサージをステージにあげ
まさかの“fuck up fuck up”!!
この曲が好きな理由は
健くんがコーラスをやるから。
ハイスタ思い出すから。
健くんのコーラスまぢで好きです!
『you fuck you!!』
一緒に叫んできました。

コリンとサージいた時のKEN BAND好きだったなぁ~





今回はアンコールなし。

fourは好きだけど
飛ばす曲が少ないなーって思いました。
前回いったライブのが
セトリはよかったです。




でもやっぱ
横山健が好き!
曲調変わっても、メンバー変わっても
ずっと好きです。
もう、横山健とゆう人間が好きです。



ほんと楽しかった!!
見れてよかった!
そして、まぢで疲れたー( ´△`)



9月7日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)