涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



写真たち。







最近、
毎日水で顔を洗っている
澤田です。

ほんとだコノヤロー!
水はいいんだってよ、バカヤロー!
今の時期きもちいいから
みんなもやってみてね、コンチクショー!



こう、口が悪いから
いつもプリプリしてるって
言われちゃうんですよね。

仏の涼子なはずなのに(´-ω-`)




はい。
前説長いからね、わたし。



Rinascereにある
“涼子の写真ゾーン”
入れ換えてみました( ̄▽ ̄)b


確か去年の夏ぐらいから始めたんですよねぇ。
毎月1人を目標に
コツコツやっております。

モデルさんって
ほんと優しいなって
いつも思います。


『もうちょいこっち向いて!』
『口だけニコッと笑って』

等と、注文の多いわたしに
みなさん付き合ってくれます。

あたしだったら絶対無理~\(^^)/


1パターン、100枚ぐらい撮るしね。
時間かかるんすよねぇ…

ほんとやってくれるみんなに
感謝です!!!!



1年やって、
自分の癖だったり好きなポイントわかりました。
もっと色々撮りたいっす。

雑誌とかいっぱい見て
写真の撮りかた勉強しなきゃと思いつつ、
純粋に洋服を見てる自分が
まだまだだと思いますm(__)m





お店で使える写真はもちろん、
完全自己満澤田ワールド全開な写真も撮ってくつもりです!





さて、寝ようかな。
今日のBGMはHEY-SMITH。








寝れるかボケー!
fuck you!言ってますがな。

朝から夜まで
大騒ぎな曲が好きな
涼子でした。







さよなら
さよなら
さよなら。



9月3日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)