涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



音楽と酒と友。夜の部。





私たちの夜は
これから~!!


って、事で
新宿ルミネの最上階のビアガーデンいきましたー\(^^)/

田中くんが合流★



ほんっっっと最高でした~ヾ(≧∇≦)
外って気持ちいい~
2時間制だから
とにかく飲む。

田中くんと飲む、飲む。

元は取れました( ̄▽ ̄)b
これからは毎年恒例にするつもりなんで
よろしくっす!!



飲みながら来月の千葉LOOKのライブ
いくことにしました(笑)
ノリだよ、ノリ!(笑)





田中くんにスイッチが入り、
=わたしにもスイッチが入り、

またもカラオケ(笑)
一日二回は初の試みでした(笑)


昼よりハードに飲酒した為
あたしは狂ってました。
田中くんはもっと狂ってました。

姉さんたちに嫌われないか
ひやひやしながらも
本能に従い、狂いました(笑)

やっぱブラフでしょ!
ハワイアンでしょ!
コーラスもらえちゃうなんて
あんな気持ちく歌えるなんて
幸せでしたよ、あたしゃ!




やっぱ音楽はいいよねー
歌っていいよねー
ほんと素晴らしいメンツで遊べて
楽しかったです(・∀・)ノ





時間になり
その後解散と見せかけて
田中くんと二人で
カラオケはしごしました(笑)

まぢアホや(笑)

一日三回カラオケとゆう
澤田ギネス更新です!!

KEMURIでのSKAダンス
忘れません。




一日フルで
音楽仲間と
音楽と酒とってゆう
最高の一日でした!!!!



やっぱ

音楽+酒+たばこ=あたし

だな!!\(^^)/









8月25日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)