涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



THE★BP ミーティング





古い写真
引っ張り出してみました(笑)



昨日バンドメンバーで
ミーティングしました。

と、言ってもほんわかお喋りだけど(笑)


今までのみんなの
思ってること
ぶちまけました。




三人思ってること
バラバラ(笑)

でもガッチリ合ってる事も
ありました。

それは
これからも今のメンバーを変えず
バンドをしたいってゆう気持ちでした。





それがみんなあれば
いーじゃーん\(^^)/
最高じゃーん\(^^)/

と、わたしは思いました!





わたしの回りで
みんなバンドやってて、
みんな上手で
超羨ましいけど


うちらは下手だし
やってる曲少ないけど
やる気は負けねーよ!
ってバンドにしたいなって思いました。


てか、今もそうか(笑)

うまくやれとかじゃないんです。
楽しければいいんです\(^^)/




改めて気づきました。
よかったなよかったな。



わたしは
智ちゃんとライダーとBOSSと
スタジオに入り、
何度も何度も同じ曲やって、
でも楽しいから飽きなくて、
帰りにせい屋でらーめん食べながらくだらない話をするのが
好きなんです。


だからBOSSには迷惑かけちゃうけど
これからも月一スタジオ
入りますよー( ̄▽ ̄)b




次のスタジオは
やる気MAXで行きます!
ノリノリでいきます!

楽しみだぜー\(^^)/


バンド始めて
ほんとよかったなぁ。



8月29日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)