涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



愛美ちゃん、撮影。







“FUCK KEN”Tシャツで
失礼します。



本日、愛美ちゃんの
撮影しました~!!!!




ヘアー担当;BOSS
撮影担当;涼子
モデル;愛美ちゃん



そんな感じで
赤羽の昼下がり、
始まりましたー!!



いやー、良い写真が撮れた!!
普段一人でやるんだけど
BOSSからの視点だったり、
自分にはわからない部分が明確になったのが嬉しかったなぁ。


2パターン撮影して
200枚ぐらい?
200枚以上?
撮りました\(^^)/



愛美ちゃんはわざわざ休み取ってくれて…
ほんといい子~(;o
Rinascere専属でお願いしまーす\(^^)/





撮影が早く終わったので
三人でまるます屋へ!

初のまるます!
ひゃふー\(^^)/
この日をどんだけ待ち望んだか!

約2時間飲みました。

うなぎの肝を勧められ、
食べたものの。
コメントは
“苦い…”
二文字でした(笑)




愛美ちゃんも接客業だったんで
仕事の話がおおかったなぁ~

でも、改めて
いろんな職種の人と飲む事の大切さを知りました!

楽しかったです( ̄▽ ̄)b





そして今わたしば
渋谷。

なぜなら…

これから横山健のライブだからです!

FUCK K---en!!!!


大分よっぱっぴーで参戦です。

ぶっ壊れてきます。









9月7日(火)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)