涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



洋楽一発屋。






今日は
スマステーション見てます。

これ好きなんです。

海外ドラマランキングとか、
海外の情報がわかるから
好きです。





今日のランキングは
“ニッポン人が選ぶ
洋楽一発屋”

おもしろい(笑)

知ってる曲多いです。
やっぱ洋楽ってすげーって思います。

あたしが生まれる前の曲だって
テレビとか、どこかしらで聞いてる訳で。

しかも日本人の一発屋と違うのが
売り上げ枚数。

500万枚なんてザラです。

そんだけ売ったのに
一枚で終わっちゃうとこも
なんかすごい(笑)








ちなみに一位は
スキャットマン/スキャットマン・ジョン

これはすごい。
95年に出たのに
テクノを取り入れた曲。

今聞いても
これ歌ってると思うと
まぢすげーーー
って、感じですが。

57歳で亡くなってしまったらしいですが
とても驚きでした。






日本人の一発屋って
ほんと“そん時だけ”なんですが、
海外の一発屋って
今聞いても良い曲があったり、
忘れられない衝撃をくれてるから

やっぱりレベル高いなって思う。





MCハマーとか、
t.a.t.u.とかも
ランキングに入ってましたよ(笑)





改めて
洋楽の凄さを知りました。

やっぱ嫌いになれません。





来週のゲスト
妻夫木だって!

やべー!みたーい!!

わたしが一番好きな俳優です。
どの角度から見てもかっこいいでしょ?
やっぱいーよねー

妻夫木(≧▽≦)

(話変わりすぎ!すんません。笑)



9月4日(土)23:50 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)