涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



懐かしい邦楽メロコアたち。






●Hi-STANDARD/angry fist
●BRAHMAN/a man of the world
●SNAIL RAMP/GRAVITY
●SHAKALABBITS/EXPLORING OF THE SPACE
●GOING STEADY/さくらの唄
●locofrank/ripple
●HAWAIIAN6/SOULS
●マキシマム ザ ホルモン/糞盤
●NICOTINE/DESPERADO
●B-DASH/ぽ




16歳~20前後で
聞きまくった邦楽たちです。

細かくあげれば
もっともっともっとあるけど
ここにあげたアルバムは
本気で聞きまくったやつです。



当時
色んなバンドが知りたくて、
でも知らなくて、
とりあえず知ってるCDを
無いお金で頑張って買って、
一曲一曲大事に聞いてました。



最近じゃ
あっ!と、思って買って
家で聞いたらいまいちだったり、

次から次へと新しいのを求めるせいで
一枚のCDを
沢山聞かなくなってしまいました。


これはいけません。
ちゃんと聞かないと。
良いものはいつ聞いたって
ずーっと良いですから。



今あげたCDは
約10年たった今でも聞きます。
わたし、何も変わってねー(笑)



昔はほんとに
一枚をエンドレスで聞いてたなぁ。
バンド知らなすぎて
他に聞くのが
あんま無かったからってのもありますが(笑)

トラック順はもちろん覚えちゃうぐらい聞いてました。




10年経っても
やっぱかっこいいなって
全く古くならない曲を作った人たちが
まじですごいと思います。




これから聞く音楽も
そうゆう曲が沢山あると
いいなぁ(´-ω-`)



9月9日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)