涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



夏ー!!!!SKAーー!!!!






夏って言ったら


ビール!
花火!
SKA PUNK!!!!

そんな涼ちゃんです。
こんばんみ。






いやー
SKA PUNK聞きながら
ビールとか最高っすよねー

夏ですねー。


わたしって
季節的な行事を全くしない人間でして。


海?いかなーい。
プール?いかなーい。
お祭り?いかなーい。
スノボ?しなーい。


ライブ?行く行くー!!!!
飲み?行きますよー!!!!
クラブ?ROCKなら喜んでー\(^^)/



これ、わたし(笑)
スゴく伝わると思います(笑)

音楽以外は
特にやりたい事がないんですよねぇ。
ライブ好きじゃなければ
ひきこもりだな。
酒飲みながら(笑)





そんな季節を感じない女、
澤田は
ここでも“音楽”で
季節を感じるわけです。



今のBGMは
suicide machines

くっそー
かっこよすぎなんですけど!
みんなで仲良く
fuck you!叫んじゃってさ!
かっこよすぎなんですけど!




SKA調の曲を聞いて
テンション上がらない人。

良さを語るんで
飲みにいきましょう。


って、言いたくなるぐらい
テンション上がります!!
聞いてるだけで
明るくなるし、楽しくなる。





さぁ。
音楽かけて
ビール飲みますか!



8月31日(火)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)