涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



涼子版、ベストオブゴーゴー。








文具
うましかもの
こいのうた
めみみはなくち
くのいち
ララバイカウントダウン
考え事
ドタン場でキャンセル
雨のち雨のち雨
サンダーガール
C7
ロック
とかげ3号






今あたしが知ってるGO!GO!7188で
my BESTを作るなら
この13曲です。

トラック順も
これがいい。

我ながら、かなりいい。


まだ誉めます。
かなりいい。(←しつこい。笑)


考え事→ドタン場でキャンセル
の流れ。

ステキです。






たまに
“あたしだったらこんなBESTにする”
とか、ニヤニヤしながら
iPodでプレイリスト作ったりします。

マニアックな趣味です。


何が難しいって
12~13曲に絞る事なんです!!

それを
うーん、うーん。
あれもいいしなぁ。

なんて悩みながら考えるのが
好きなんです。




はい、マニアックですよ。
暇人ですよ。
一人の時間はこうやって過ごしてますよ(笑)






しかし改めて
GO!GO!好きすぎる…
今更またはまりました。

第二次GO!GO!ブーム
突入しました。

BOSSとGO!GO!の良いところを話すのが
楽しくて、楽しくて。

去年のカウントダウン
まぢで行けばよかった…
バカだ、わたしは。
バカバカバカ。





GO!GO!7188聞いたことない人!

わたしのBEST版に選曲した曲に
間違いはないので
聞いてみてください。






完全に
マニアックな戯言で
すんまそん。



8月22日(日)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)