涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



やばすぎる。









“清く 柔く/いくえみ 綾”

噂は存じておりました。


お客様の秋山さんも
ビレッジバンガードも
PUSHしておりました。


買おう買おうと
思っておりました。


しかしなぜか、
“いとしのニーナ”を
買ってました。


なるみちゃんと漫画の話をしてたら
持ってるとの事だったので
一気に
1~12巻借りました。





泣きました。

ONE PIECEに引き続き(笑)

あたしどこまで
涙腺弱いんだろう…

今んとこ一番好きなのは
真山です。
かなりわたしのタイプです。
びっくりしました。





BGMは
“ベストオブゴーゴー”

あたしはベストって
基本あんま好きじゃないです。
売れ線で、
みんな好きな
当たり障りのない曲ばっか入ってるから。

こんなんベストじゃねーし!
って、大体思うんです。



でも、これはいいです。
たまたま家にありました。
早くBOSSに聞かせたい…(笑)


まぁパーフェクトではありませんが
かなり良いかと。
好きなのいっぱい。

雨のち雨のち雨
が、入ってないのが残念ですが。












あ、そういや。

トルコ人のアックン、

来ませんでした…(笑)






8月19日(木)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)