涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



T.S.B.S Aクラ集合!!






こないだ
久ーしぶりに
専門時代の人たちと
集まりました!!




1ーAでした。
大好きなクラスだったなぁ~

女子たちは定期的に会ってますが、
男子に会うのは2年振り?3年振り?
とにかく記憶が曖昧になるほど
久しぶりでした(笑)





たっくんに会うのは
5年振りとかかな?
久しぶりすぎんだろ!!(笑)

音楽の話ばっかしてたなぁ。
美容師になんないって聞いて
びっくりしたけど
なんか、それでよかったね^^

相変わらず可愛くて
ほっとしました。





みんな変わんないなぁ。
美容師やってたり
辞めてまた違う美容室で働いてたり
全く違う仕事してたり…

みんな様々だけど
変わってなくてよかったな~






専門時は
BBQしたり、友達の家に毎日いたり
学生じゃなかったらニートとゆうジャンルだったな~(笑)
でも楽しかった!!!!






またみんなで
集まりましょー\(^^)/









8月31日(火)22:32 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)