涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



★★Rinascere presents Rock'n Roll BBQ★★







7月20日(火)

今年2回目の

“Rinascere Rock'n Roll BBQ”

開催されましたー\(^^)/

わっしょーい!






今回は過去最多
38人!!!

すごいっすねぇ。
平日なのにありがたいです!
Rinascere愛されてるぜー( ̄▽ ̄)b


今回は平日とゆうのもあり、
美容関係者が
多かったです!
みんなノリがいいです!(笑)






BOSSの美容仲間の方や、
わたしの仲間や、
お客様や、
ほんとみんなみんなで
ガヤガヤしてましたー

横の繋がり
さいこーヽ(・∀・)ノヒャフー







ビンゴも
成功(!?)しましたよ~

拡声器で頑張りました!
PTAさん、あざす!!!





しかし、使命を果たした澤田に
異変が…

うーん。
すっげぇ、頭いたいよねぇ。

熱中症(!?)ぽいです。
すみませんm(__)m
だいぶテンション落ちちゃって
すみませんm(__)m

あんなクソ暑いのに
顔白い言われたし(笑)


わたしの仲間の方たちも
みんな頭痛かったみたい↓↓

夏って怖い!





BBQ終わり次第
至急家に帰り、
おふろ入って、
爆睡。

こうゆう時は、はよ寝よう。







今回は
BOSSがスピーカーを手配してくれたお陰もあり、

音楽あり、
笑いあり、
流血あり(!?)

な、Rinascere BBQでした~\(^^)/


死者は出なかったぞー\(^^)/←当たり前や。






次は9月ですからね!
残暑に気を付けながら
楽しみましょ♪









7月21日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)