涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



SUN WORSHIP FEAST in 渋谷 O-WEST







ライブ行ってきましたよ~!
今回は6バンド!!
わたしにとってはミニフェスです(笑)



久々に
ちゅんみさんと前田さんと井上さんと
みんな揃ってのライブ★

それだけでテンション上がるぜ( ̄▽ ̄)b





●Boobie Trap
いきなりお目当てきたー\(^^)/
久しぶりのブービー!!
やっぱ好きだぁぁぁあぁぁー

攻めるメロコア。
たまりません。
MCは
他のバンドと比べても断然
おもしろい!!

好きなメロコアバンドBEST5入りしちゃうぐらい好きっす。





●MEANING

好きじゃないので休憩。
田中くんにはじめまして。

音楽話をする。
酒を飲む。







●FAT PROP
以前前田姉さんにCDやいてもらって
気になっていたバンド!!

すげー好き!!

Voの声とピアノが素晴らしくきもちいい。
今流行りの“美メロ”てやつなのかなぁ?

激しさとゆうよりかは
お洒落だったり。

とにかくひたすらに
爽やかなバンド!!






●ALMOND

ブービーと同じくらい
楽しみにしてたバンド!

NOBのメンバーがやってるバンドです。

コーラスワークが素晴らしい。
THE 3ピースって感じです。

NOBが好きな人は絶対聴くべき!

しかしNOBっぽすぎちゃうのが
わたしにとって
少し残念だったりする…

好きなんですけどね(笑)

暴れさせていただきました。
PROMISEは必聴!





●HEY-SMITH

ちゅんみさんお薦めの
SKAバンド!!

いやぁ、いーっす!
レコ屋で視聴した時より
やっぱライブのがいい!(当たり前や。)

澤田、SKAダンス初披露(笑)

ハードコアっぽいSKA!
かっこいいぜ~

知らないけどノリノリで見させて頂きました♪
ライブなんてそんなもんだ~\(^^)/






●BASSUI

名前はちょいちょい聞いてました。
3ピースバンド。
SKAのトリビュートとか出てます。

SKAなのにラッパ隊がいない…
いたらもっとかっこいいのになぁ( ´△`)

メロコア!って感じでした。

ここでも無駄にSKAダンス披露(笑)

ノリはとってもいい感じだったから
見てて楽しかったー





6バンドも見るの
超久々でした!

メンツもあたし的には
さいこー\(^^)/

ブービーのライブもっといこ!




最後FAT PROPのVoと少しお話しして、
渋谷の街を四人で
SKAダンスしながら練り歩きました(笑)
今日でマスターしたぜ!
ちゅんみさんガンバ!(笑)





んでみんなで
ご飯食べて帰ってきました!

次は二週間後!
ビアガーデンだー

ひゃふー\(^^)/









8月10日(火)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)