涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



new BASE!!!









大事なことを
書くの忘れてました!!!





わたくし、
やっとこさ
ベースを買いました~!!!


“グラスルーツ”です。
わたしはブランドを
よく分かっておりません(笑)
形が良ければなんでもいーっす!




色は白です♪

普段絶対選ばない色。
黒が好きなもんで。

自分に合うか心配でしたが
意外といい感じ!
だと、思う!(完全自己満。)







白に金フチ!

やらしいぜ~
可愛いぜ~


レスポールタイプが欲しくて。
レスポールタイプのベースって
高いんですよねm(__)m

でもこいつは安く買えたんで
ほんとよかった!








まだちょっと
弦こうを調節しなきゃなって感じです。








今までずっと弟のベースを
使ってまして…(;´-ω-`)

やっと自分の手に入ったって思うと
ほんと嬉しいっすね~



バンドやってんだ!

って、改めて思った。

昔からずっとやりたかったんでね、
バンド。







次のスタジオでお披露目だ~

その前に課題曲マスターせねば。






そーいや今日。

携帯を忘れちゃったんだけど
帰って携帯見たら

メール2件…







そんなもんだわ~~\(^^)/


どうでもいいわ~~\(^^)/



7月11日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)