涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



撮影。







火曜日撮影しましたー。

うちのバンドのギター
“智ちゃん”!

ちょいちょいブログにも
出てくる
呑んだくれです(笑)






前回のリベンジ
(過去日記参照。
これまでにない二日酔いでの
撮影。泣)

果たせたのでは!?






この写真は
わたしの携帯で撮って
携帯で加工したので
いまいちかもしれませんが、

デジカメの方は中々( ̄▽ ̄)b

カラーも良い具合でした☆彡






ブログにup出来たら
しまーす♪






やっぱ改めて
撮影は外がいいですね。

自然の光りとか背景とか。

いろーんな写真見てますが
わたしは
バシッとスタジオで撮る写真より
外でほんわか
ゆるーり、可愛い写真が
大好きです。





お世話になってる
まる重らへんで
撮影。

かなり味のある路地だなぁって。

智ちゃんなしで
撮るのもありだったかなぁって(笑)





やはり個性的な子を撮る方が
好きかもしれない。


=趣味になっちゃいますね(笑)


でも、仕事だと思わず
趣味でやるから
良い写真が撮れるのかもしれません。

休みだけど
こうゆう使い方は
とても身になるし、楽しいんす。





昼から集まり、

夜はBOSSを呼び

のみでした~







その前に
ギター練習。

智ちゃん教わってます。

頑張ってうまくなってくれー(泣)






何やらBOSS。

11月にライブやるみたいっすよ!?

ここに書いちゃったから
もうやるしかないっすね~(笑)






そんなこんなな
火曜日でした。

最近月夜or火曜日
staffと遊んでばっかです(笑)









7月14日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)