涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



前田姉さんとちゅんみ姉さん








今日はお休みをいただきました!

ありがとうございまーす!






なんだが久しぶりに
“美容室”に行ってみたくて
先輩の美容室行っちゃいましたー^^




超ー久しぶりに
Rinascere以外の美容室行きました!
お客さんになってみました!



おだんごが前田姉さん。
ロングがちゅんみ姉さん。


ちゅんみさん暇そうだったんで
右側を記念にカットしてもらいました(笑)


大好きな先輩です\(^^)/
直接働いた事はないんですが
とにかくライブっていったら
一緒に行ってます★


ライブ=この二人。

Northern19=この二人。

鍋パ=この二人。



そんな感じです(笑)




『PUFFYの由美ちゃんにしてくださーい』

“分かったー”

カウンセリングはフィーリングなのです(笑)




一年間のアシメとも
これでおさらばだ~\(^^)/

久々のシンメトリー♪

これが普通なのに
なんだが新鮮(笑)






ちゅんみさんは他のお客さんに
入客してました。
真剣な姿見たことなかったので
激写(笑)


普段会う時は
バンT、短パン、タオル、スニーカーですが

お二人ともおしゃれでした★





二人はRinascere BBQにも来てくれるんです!

たのしみすぎます~


8月も集まるし楽しみだなぁ♪






違うサロンにいくって
なんか刺激的でした!

もっと頑張らなきゃな
あたし!





二人にカットしてもらった
贅沢な日でした~(笑)





前田さん、ちゅんみさん
あざーす\(^^)/

火曜日楽しみにしてます♪









7月16日(金)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)