涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



Hawaiian6 in 下北沢ERA








まず始めに。

家に着き、一服もせず
休む間もなく
風呂場に直行したライブは
久しぶりです。







行ってきたぜ~
ハワイアンのライブ!!
※こっから長いんで、
すんませんm(__)m




今回はいつもいくメンバー
わたし含め4人中3人が仕事で来れなくなってしまい(泣)

急きょ前回BBQに参加してくれた
わたしの巨匠“井上氏”と
可愛いお客さん“スワニー”と
参戦いたしました!

レアな3にん(笑)






●fam

来ました。来ました。
待ってましたー!!!!

ずっと見たかったよー!!

前回見たのがかなり前だったからねぇ。

やっぱよかったです。
若いのにすごい。
ベースは顔で弾いてる感じの人でした(笑)

一個一個真剣に歌ってるのが
凄く伝わるバンド。

MCはなくていいんです。
チャラチャラしてるお洒落バンドなんていらないんです。

famの独特な世界観が
とても好きです!!


セトリは覚えてませんが(笑)
もうちょい攻めのセトリ期待してたんだけどなぁ~
って、感じでした。


only dreaming calm days

一番好きな曲!
これくるまでノッてる奴少なかったのに
いきなりモッシュやらダイブやら。

スカスカの中のダイブ程
空気読めない行動はないと思う。


ラストの
what i can do
も最高だった。
この曲妙に切なくなる。



あーfamやっぱいーなー
って、改めて思いました!!

この時点で汗だく(笑)






2番手は見てません。
スワニーを迎えに行き
酒を食らいました。
井上氏とスワニー良い感じに打ち解けてた(笑)






●Hawaiian6

今日来れなかった人たちの分まで
楽しまなければ!!

その使命感の中
最前列。

バーなんてないよー
staffがバーだよー

な感じのなか
ライブ始まりました!!

始めから飛ばすのが
ハワイアン。
いいよいいよー!!


しかし、バーはない。
前にはstaff。
もう、気づけばわたしも
staffみたいになってました(泣)



crimson sky
way it is
the betrayer
light and shadow
i belive

やばいでしょ~
死んじゃうよ~(笑)
大好きな曲ですよ!




後半さすがにやばくなり
後ろへ。

来ました!
a love song!!!!

久ーしぶりにダイブしちゃいました~
体が痛ぇわ、体力奪われるわ、
良い事ないですが
思い出作っときました(笑)



アンコールは二回。
二回目なかなか出てこなかった。
最後の最後に
flowerだもんね。

やってくれますわ!

a peace of stardast聞きたかったけど
やらなかったのが
ちと残念したm(__)m





でも最高に楽しかった~!!
Tシャツどころかズボンまで
びっしょびしょ。

最近お酒を飲んでるせいか
ライブでの代謝が
すこぶる良いです!!




両足にアザ。
太ももと腕と首に
筋肉痛。


それがいいじゃない!!
ライブじゃない!!



なんて思う半面
明日の営業が怖かったりします(笑)





今年の思い出ライブ
TOP3入りしちゃうかもなぁ~


ってぐらい、最高でした!!




はぁ

つかれたぁぁぁぁあああぁぁ



7月27日(火)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)