涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



談笑。










こないだのスタジオでは

やたらと撮影大会を

してました。

酔っぱらってたからかな?(笑)








みんな楽しそうにお喋り。

みんな集まるのは
月1回ですからね。

こうやって
定期的に会う仲間って
とってもいいです。

社会人でこうゆう関係は
中々築けない。

改めてバンドやって良かったなぁ~



ベースは好きだし
言い出しっぺとゆう責任もあり
練習してかないとな!


バンドを始めてからの目標

『ライダーよりうまくなる!』

これを糧に頑張ります(笑)



幅広く手出しちゃったら勝ち目ないんで
今決まってる曲を完璧にして
ライダーにダメ出しするのが夢です(笑)







やっぱバンドはいいな~
楽しいんだよな~

見る専門だったけど
ベースやって良かったなぁ。

へっぽこですが。








そーいや

ベースカバーをやっと

リュック式にしました!

楽チ~ン

写真なんですが、
家のエレベーターで
セルフで撮りました。

すんやせん!









6月12日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)