涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



こだわり。









わたしが
CDを集めるのが好きな事は
もう有名なお話でしょう。







CDと漫画は
かさばるのがウザイんですけど、

あのかさばる感じが
好きなんだと思う。




積み上げちゃったりして
『こんな集まっちゃったか~』

なんて、我が子を見るかのように
ニヤニヤするのが好き。





変態じゃないですよ?(笑)



それに、
レンタル屋にはわたしが欲しいCDがない。
だから買ってます。


最近は昔に比べて豊富になってますが
まだまだまだまだ。


わたしの求める
インディーズバンドはないんです。







CDを買うのと同じくらい好きなもの。

それは“帯”です。



帯に熱いものを感じる人

今度飲みにいきましょう。(笑)



友達にCDを貸す時思うこと。


CDのケースがボロボロでもいい。
でも帯はなくさないでー!!




そんぐらい大事なんです。

帯を読んで
曲知らないけどCD買っちゃう。

そんなんしょっちゅうです。





あの細~い
狭~い空間に
バンドの良いところ、
バンドのジャンル、
バンドの今までが
うまい具合に書いてある。




出た日にちや値段まで
書いてある。

あの小さな空間に!


素晴らしいじゃないですか。

音源と同じぐらい
帯は大切なのです。








はい、くだらない
戯言でした。

すんません。

あ、酔っぱらってないっすよ?(笑)



6月24日(木)22:42 | トラックバック(1) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いつも観ています。

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。


 by インディーズバンド | Mail | HP | 6月25日(金)16:18

 2: あざーっす!

こんな自己満日記見て頂いて
ありがとうございます

音楽とマンガと食べもんのブログですが
よろしくです


 by りょうこ | 6月30日(水)12:29


(1/1ページ)