涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



呑んだくれ。








こないだの火曜日は
昼間っから
呑んだくれてましたー\(^^)/


LOVE BEER!!!!







やっとBOSSのいきつけの
お寿司屋さんに行けました~

BOSSは
電車で二人にも関わらず
モンハンやりだしてたんで
負けじと漫画を読んでやりました。


フリーダムッ!!!!



お寿司屋にて
ゆーさん、おりえさんと
合流★



お寿司おいしかったー!!!

お寿司×あら汁
やってくれますよ、このコンビ!
ビールを絡めつつ
腹いっぱいになり

新宿へ移動。



1時だか2時ぐらいから
飲み始める。


ここは赤羽ですか!
って、ぐらい
赤羽っぽいとこだったんで
なんか安心して酔っぱらいました(笑)




たんまり飲み、
確実に酔っぱらい、
わたしはライダーとスタジオに入りました。






酔っぱらいすぎて
ライダーは呆れてらっしゃいました(笑)


酔っぱらいすぎて
チューニングできませんでした(笑)


酔っぱらってなくても下手なのに

酔っぱらいすぎて
更に下手でした~~\(^^)/







すんません、ライダー…(泣)

スタジオでも、
スタジオ出ても飲んでたことは
言うまでもありません。





火曜日は一日中

飲みまくってましたとさ!

この世に酒があって

良かったーーー(笑)









6月24日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)