涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



やっと!やっと!












仙台二日目~(笑)

遅れました!!











ホテルを出、
松島の景色に見とれ、
マイナスイオンをなんとなく感じ、
焼き牡蠣を食し、


向かう先は












こーーけーーしぃぃいぃぃーー!!!!!


こけしちゃんの絵付けです!

やりたかったんです!

店内はこけしだらけ…

なんかこわっ!(笑)












見本はありましたが

みなーーーい!(笑)

みんなみなーーーい!(笑)

個性が強いRinascereですから
見本通りにはいきませんよ。










わたしのは金髪の
こけしちゃん♪


服はGREENDAYのビリーにしようと思ったんだが、

真っ黒の服は変になりそうだったんで
ポロシャツに赤いネクタイにしました★



星のタトゥー入り(笑)

片手はもちろんFUCKですよ(笑)




さりげなく裏面に
American Idiotのジャケ書きました★
ハート握ってるやつ。
うまくかけましたー!!









1時間ぐらい

みんな黙々と絵付け…


みんなご自慢の

“世界に一つだけのこけし”
(S〇APより。笑)

できちゃいました★












それからまた
牛タンを買い、

仙台駅のドトールで
自由な時間を過ごし

疲れながらもしりとりをしながら
帰ってきました~!










那須・仙台ともに

楽しい社員旅行っした( ´∀`)/~~









2月28日(日)21:18 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)