涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



ACIDMAN live tour “LIFE”DVD









ギター大木伸夫

改めて恋をしました!!

あなたはどうして

そんなにもかっこいいんですか!!


なんでそんなに

良い声なんですか!!











大好きなACIDMANのDVDを

お客様にお借り致しました!










このDVDまぢさいこー!

何がさいこーって

あたしが大好きなアルバム

“LIFE”のtourのDVDなのです!

好きな曲ばっか!









式日
街の輪郭
WALK
オールドサンセット
UNFOLD
to the world's end
シンプルストーリー



どれもこれも最高っす。

素敵な曲を作ってくれた事に

感謝!!










赤塔のアコースティックVer.も
まぢでたまらん!

大木信夫の声が
いつもより大きく、しっかり聞こえて

とろけそうです!











喋ってる声が素敵。

歌ってる声も素敵。

ベースラインが好き。

ドラムもめちゃくちゃうまくて好き。

嫌いなとかがなくて困ります(笑)









ACIDMANは

激しい曲より、静かな曲が好きです。


わたしは普段ジャカジャカしてる曲ばっか聞いてるから

明るい曲をすきになる傾向にあるんですけどね~

ACIDMANは陽より陰が好きなんです。


とても切なくさせてくれます。











やっぱバンドってのは

音源よりライブ!!

これは絶対です。

ライブがいまいちなバンドは

バンド自体がいまいちですから。










あーーー

ACIDMANのライブに

ほんとにほんとにほんとに

いきたーい。











彼等は完全に

ライブがいいです!


意外にもMCは和気あいあいとしてて

そこでまた更に好きになっちゃいました(笑)











いいっすよ!

ACIDMAN!!

まぢいいっす。






1月19日(火)00:27 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)