涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



最近はまってること。










それは、

携帯サイト

“スラムダンクのその後を勝手に考えてみる”

を、読むことです。










スラムダンクは

全31巻で終了してます。


花道がリハビリをしているとこ



そして

『天才ですから』

この言葉で終わっています。

(この言葉を言う花道はまぢでかっこいー!!)










ファンにとっては
31巻でフィニッシュは
少しさみしい部分もありますが、

わたしてきには
ダラダラ続くより、

飽きたり中だるみのない31巻で終わらせるのは
とても良い具合だと思ってます。











話しはそれましたが(笑)


こちらの携帯サイトは
お客さんに教わったのですが、


ほんと勝手にその後を書いてる感じです(笑)


井上先生ではなく、
スラダンを愛して止まない人が
妄想で書いてます。












ただね、

めちゃくちゃリアルなの(笑)

国大出場ってとこから始まってるんですが、
スタメン選びからまぢすげぇー!










なんとなーく読み出したんですが

完全にはまりましたね(笑)


携帯小説のようなので、
絵はなくて、文。


これがさらに
わたしの妄想力をかきたてる。


情景が完全に浮かびます。
声優さんの声すら
浮かびます。










しかも、これが
長いこと書いてあるんですよねー


これ書いてる人の
文章能力と根気は
素晴らしい!












気になる人は

要チェックや!











ちなみにあたしは

みっちゃんが好きでーすε=ε=(≧∇≦)

炎の男、三井寿!!



あとは神が好きっす★

理由はかっこいいから(笑)







アニメ見てる頃は

リョータが一番好きでした!











また

気持ち悪いあたしが

どんどん出てくるので

今日はここまでっとー(笑)






1月5日(火)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)