涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



★BOSSからのお年玉★










昨日の朝イチ、

BOSSからの

バックルーム集合命令が

くだされました。












なんだろ、なんだろ…

ソワソワソワソワ…

そんな
わたし・マーさん・ヒデさん。












『はい!お年玉ー!!』



その声と同時に、

BOSSの手には

ニンテンドーDS!!!










『えっ?えっ?なんすか、これ!えーーー!!』


驚く一同(笑)


この歳でお年玉もらえるなんて!
の、びっくりと

まさかのDSにびっくりどっきりしまくりっした!


マーさんとヒデさんは

PSPもらってました!











これはどっきりではないのです。


まぢなお年玉なのです。


やべーやべー。
どうしましょ!

しかし、ウレピー!!

まさかのDS!!

みんな持ってるDS!!

やっとわたしもみんなの一員( p_q)ワーイ










BOSSチョイスのソフトは

レイトン教授★

普段頭カッチカチのわたしですが、

これで頭やらかくなるといーなー( ´∀`)/











しかも色が赤★

ちょーー
かわえぇぇぇええぇーO(≧▽≦)O









ほんとありがとうございます!

大事に使わせて頂きます!!

これから夜更かしの日々が

続きそうです(笑)




かなりゲーム離れしてたわたしに

久々の光が差し込みましたー\(^o^)/

わっほーい!!



1月7日(木)22:35 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)