涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



漫画馬鹿。









最近買った

漫画たちを

ご紹介。










●ちはやふる

これはずっとずっと気になっていまして、

本屋ふらふらしてて

その時これと言って欲しい漫画がなかったので

買ったのがきっかけ。



決定打になったのは
“帯”

わたしはCDも漫画も
ちょろっと書いてる帯に惹かれるものがあると
買ってしまうんですよねー




この漫画は
小学生がかるたをやり始めるってところから
はじまってます。





まさかの涙(笑)

泣かされたー!!
友情もんに弱いんです( p_q)


BECKのコユキとサクが別れるとこで泣いた人には

ぜひ読んで頂きたい!
(コアな設定すぎる。笑)



かるた知らない人でも
余裕です!

少女漫画ですが、
恋愛より友情な感じの漫画。


ふらりと買って良かった一冊。











●同級生


なんとこちら
BL作品でございます。

元々BLは好きではありません。

でも少しは興味がある…
ソフトなやつですが(笑)


そんなあたしにぴったりなのが
コレ!!


絵がきれいです。
なななんキリコ好きは
完全にはまります。


線が細くて顔が小さい

まさにわたしのタイプっす。

聞いてねー。




好きになったのが
たまたま男だっただけで、

人を好きになることには
何も変わらない。


そんな感じの漫画。


BLって感じがしないとこが好き。






●おやすみプンプン 6巻

出たー!
また浅野いにおかよー!


なんて言わないでください(笑)



今回のも

THE 思春期。



でも最近は暗いし
プンプンのスケベっぷりに
なんだか飽きてきています…

こっからどうなるかが
見物っすねー




ちなみに6巻の
初回限定がプンプンぬいぐるみだったらしく!

わたしが買いに行った時には
既に売り切れ…

超ーーーショックで、
泣く泣く一冊買ったんですが、



今日ふらーっと行った
駅の中にある
小さな本屋にありました(笑)









こんなとこにあったし(笑)

ぬいぐるみ欲しさに
もう一冊買おうと思ったけど

それはさすがにもったいないから
やめましたーm(__)m

残念。




浅野いにお作品も
あと2冊買えば
全部揃うから
がんばろー( ̄▽ ̄)b









1月5日(火)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)