涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



一人映画。








やーーーっと行ってきましたよ!


KING OF POP!!!!

マイケルジャクソンの映画!

『THIS IS IT』

見に行きましたー!!









なぜマイケル?

涼ちゃん世代じゃないでしょ?


皆さんそう思うことでしょう。








何を隠そう、

当時
わたしのオカンがマイコーのファンだったんですね~

初めて聴いた洋楽は
マイケルジャクソンであり、

きっとあたしがお腹にいる頃も
マイケルジャクソンを
聞いてたと思います。








ちびっこの頃
スリラーのPVをオカンと見て
泣きました(笑)








ま!そんな感じで

澤田家はマイコーが好きな訳です。









やっぱマイケルジャクソンは
すごいっす。

さすがプロ!

完璧主義者です。
妥協は許さない感じはすごいと思いました。








彼の歌唱力はもちろん

絶対音感を持ってるとこも

さすがだと圧倒されました。

普通の人には彼の言う音や速さがか分からないぐらいです(汗)









ダンスもやばい!

年齢を全く感じさせなかったなぁ…

バックダンサーもはんぱじゃなかったです。

かっこよかったー








バックバンドのギタリストが

女の子で、

女の子と感じさせないぐらいギターがうまかった!

超ーかっこよかった!!








この映画は

マイケルジャクソンを知らない人でも全然楽しめますね。

ダンスしてる人なんかもってこい!









余談ですが

わたしはBRACK OR WHITEとゆう曲が好きっす。


え?聞いてないって?(笑)











終始

マイケルの手ってなんであんなでかいんだろーなー

なんて思いながら見てました(笑)




見てない方はぜひ!

今週で終わっちゃいますよ~






11月24日(火)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)