涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



THE★BP 忘年会!次は音楽聴きましょう。










BOSSとヒデ兄さんに

別れを告げ、

ライディアと赤羽を離れました。










目的地:新宿

眠らない街、新宿ですよ!

なぜかって?

理由はただひとつ!!

ROCKがかかるクラブに行きたかったからだーーー(≧∇≦) !!キャフン



ずーっとずーっと
いきたくて。

今月絶対いきたくて。

ライディアと二人でいってきましたよー







駅を出て
歩きながら飲む、わたしたち。

何だかいーね
こうゆうの★



場所は以前PUSEさんがライブをやった

ヘッドパワーの超近く★

去年のライブ思い出しました^^








この日のクラブは

暇だったようで

お客さん少なかったなー






ここのクラブは二回目なんですが、
リクエストしたら曲をかけてくれるんです♪

お客さんがいないのを良いことに
ガンガンリクエストしました(笑)






この日かかった曲

GREENDAY
オフスプ
BLINK182
フランツ
オアシス
レッチリ
ニルウ゛ァーナ
アクモン
BRAHMAN
ミッシェル
LINKIN PARK
ハイスタ
レイジ
清志郎
justice

etc...





最高~

爆音気持ち良い~

DJの人とお喋りしたりして、

音楽聴きながら
お酒飲んで
音楽の話をするとゆう

至福の時間を過ごしました♪




ライディアのリクエスト曲

好きでした★

さすがうちのドラムは
センスがいいぜ~♪







邦楽も洋楽もかけてくれんのが
嬉しいとこです!

ハイスタはやべーってー!

ほんとは立ってノリノリになりたかったけど
一人は寂しいからやめました(泣)

前にイベントでミッシェルdayをやったらしく
めっちゃ盛り上がったらしー

いいないいなー









ここは大人数で来るべきだ!

と、悟り。

来年リナメンバーで行く事を

決定しました!

勝手にです!勝手すぎます!

完全自己満ですが
まぢでみんなで行きたいなー








3時頃、

二人ともお疲れだった為

カラオケへ移動。











澤田のHPは完全になくなり、

カラオケに行ったら上がる人間なのですが

さすがに歌えず死亡。

情けねぇっす…

でもライディアも寝てた(笑)










朝5時。

お勤め帰りのギャル達がいっぱい。

お疲れっす!!








しかしわたしたたは

まだ終わらない。




つづく。






12月8日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)