涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



cafeで漫画。










今日は

わたしの大好き

ライダーさんの職場の

cafeに行きましたー!








年始からお疲れ様さまでーす!


こちらのcafeは
隣が本屋。

わたしが漫画を買わない
訳がありません。


今年入って二冊目の漫画(笑)









結構込んでました!

ポルノグラフィティのハルイチが

よくいるらしーのですが、

今日はいませんでした。



(´-ω-`)ちぇ









ライダーのコーヒーテクを
拝借し、

一人漫画を読むわたし。

この一人の時間が

たまらなく好きなのです★











コーヒーを飲み干し

そそくさと帰りましたー

ライダーまた行くよー!










そして、帰り際。

荒川良々に会いました!
(あらかわよしよし。
漢字あってるかなー?)


TVとなんもかわらん(笑)



あたしの大好きな
タイガー&ドラゴンで

ジャンプ役でしたね!

カロリーメイトのCMも出てますね!

やっぱり坊主ですね!










新年早々

芸能人にあって

こりゃきっと良い年になるに違いない!

と、思う

りょうこやんなのでした( ̄▽ ̄)b



1月3日(日)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)