涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



THE★BP忘年会!まずは飲みましょう。









昨日は

ザ★ブラックパンサーズ

忘年会!!









メンバーは

太田P

ヒデ兄さん

ライディア

りょうこ










肝心なメンバーの

智ちゃんいないよね~(笑)

ま、仕方ない!

始めますか!










ってことで。

来ました!

“トロ函~”!!!!






活気が素敵な

居酒屋さんです★

まぐろのカマ様~!
めちゃくちゃ美味しかった~!

まぐろのカマは
大変美味しいので
様付けしましょう!!


他にもお魚さん達を堪能し、
終始“うまーい”の4人。


普段肉食系と思われがちな
わたしたちですが
魚だって食らいます。








お腹いっぱーい(^○^)

になったので、二軒目へ!

はしごですよ~
だって忘年会だもの!

人間だもの!!








次に来たのは
トロ函からも近い

“かしらや”とゆう
焼き鳥屋さん♪


やっぱり肉やん!(笑)


肉も魚も大好きなのです。







ここのシステムはとてもおもしろく、
かしらがなくなりそうになったら
お店の人が積極的に
かしらを持ってくれるのです!


まさにわんこそば!(笑)

stop言わないと
エンドレスかしらなんです。




注文がしずらい女性には
素敵なシステム!!


でも気づかぬうちに
バクバク食べてる自分が怖い(笑)

さっき魚食べたのに…(笑)









はしごして
結構飲みまして、

結構笑いまして、

かしらやを出ました。

それからわたしは、

ライディアと赤羽をたちました。







夜はまだまだ

これからだー!!

つづく。






12月8日(火)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)