涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



酒+マンガ+音楽=家での至福











タイトルのまんまです。

ビールを飲みながら

音楽をガンガンかけて

漫画を読む。

更にお香なんてたいちゃったら


最高に幸せっす。

めっちゃインドアっすね(笑)










相変わらず

TVもねぇ、
ラジオもねぇ、

状態の涼ちゃんです!!











ちびPCを買ったものの

もっぱら家で
やる事って言ったら


●音楽
●漫画
●ベース


そんなんですわ。

嫌なニュースしか流れてないなら

みなーい\(^o^)/










って、そんなかっこいいもんじゃございませんよ。

飽きっぽいんです。

超ー食いついてドラマみたって
結末は見ません。

30分しか見れません。

飽きっぽいんです。

唯一見れるのは
お笑い番組だけです。

2~3時間はかたいです。












飽きっぽいんです(゜Д゜)












今日は聖★おにいさんを読んで

ケケケと笑ってやります。



11月6日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)