涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



お騒がせ人間。










どうも、僕です‥。

元気ないです‥。









溶連菌感染症になりましたm(_ _)m

子供になりやすい病気です。

大人になりきれない

25歳

澤田涼子‥

アホです(;







木曜日、元気でした。

たらふく焼き肉を食べ
モリモリ太り
帰宅しました。






金曜日、朝。

頭いってー‥

熱計ったら38度‥

もしや1月以来のインフル!?
また変な流行乗っちゃった!?

とりあえず病院へ。


まぁ込んでますわ。
まぢFUCKです。



インフルの検査したところ

陰性。

ただの風邪かよ、コノヤロ~

と、思ったら

“発熱してから半日ぐらいたたないとインフルの反応は分からないからまた明日来てください”

との、事でした‥


不安は消えません。

インフルはまぢで嫌です。









この日一日は

何も食せず‥

太田さんには
“せっかくだからラーメン食べなよー!”

と、言われましたが

そんな元気はなく‥(笑)







金曜日、夜中。

お腹がおかしい‥

尋常ではない。

今までの下痢とは比べものになりません。

あたしのお腹絶対おかしい!









土曜日、朝。

熱がぼんやり。
お腹は相変わらず‥

30分に一回お腹を思いっきり捕まれる感じ‥


病院へ。

MAX込んでます‥

お腹痛くて待ってらんねーよー(T^T)






またもインフル検査。

結果は陰性\(^o^)/



しかし、

“溶連菌感染症にがっちりはまりました”



???なにそれ???



小さい子供になりやすく、

のどがすごく痛くなるみたいで

その後詳しく調べたら

その中でも細菌系にかかった人は
下痢におそわれるらしいです‥

飛沫感染するそうなので
二日は引きこもり‥

治ったと思っても再発する可能性が高いので
20日は薬をちゃんと飲み続けないといけないみたいですm(_ _)m







とにかく

お腹が痛くて、

怖くて何も食べれない現状でございます‥(;







ハロウィン営業

無事、終わったようで‥

あたしも出たかったよー(T^T)

まぢでまぢでまぢでー(T^T)

仮装楽しみだったのになぁ。







とにかく寝ます。

寝ます。寝ます。寝ます。



11月1日(日)10:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)