涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



あっくんさん、断髪式。












マーさんの再来!

またまたおもしろ断髪式

やっちゃいましたー!!







今回は

あっくんさんです!!
(勝手にこう呼んでます!笑)









まず、ワンレンの練習を

させて頂きました(笑)

マーさんの時より
とても女子っぽくて

なんだかマッチしてます( ̄▽ ̄)ノ″








紐をお洒落に

使っちゃうとこが

なんだか可愛らしい(´-ω-`)









遊ぶだけ遊び、

笑うだけ笑い、

マーさんにバトンタッチ(笑)











チョキチョキチョキチョキ…


どんどん原型がなくなる…(笑)













仕上げは

爽やかになっちゃいましたー!

長いイメージありましたが、
短いのも素敵っす★











そしてその後、

BOSS、マーさん、ヒデさん、あっくんさん、りょーこ



赤羽で飲んだとさー。

5時ころ解散したとさー。

ハードだったとさー。(笑)










でも超ー楽しかったです(^O^)








★りょーちゃん★









11月14日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)