涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



★愛犬 dax★










愛犬 daxと

おにゅーのメット★

どーでしょーかー!!










シートボロボロなんで
作り直さないといけないんですが(泣)


遠目から見て

シート・メット・dax‥


あとはオーバーオール着て
ベース担げば
夢が現実化しちゃいますね( ´艸`)


最近そろそろ
daxのおしりに
べろ付けたいっす









daxは男性受けが
とてもいいバイクです★

よく見られます!
たまに声かけられます(笑)

かっこいーねー!って★


でも男性って言っても
大半はおじさん‥(笑)

懐かしいんでしょうね^^

やったぜ、78年式~


おもしろかっこいーぜ★(意味はありません。笑)











はい。そして

今日ついにブラシを購入!

黄色でーす(´□`)









使いやすいの‥

って、考えてたんですが

マーさんが

“色で揃えれば?すぐ慣れるよ★”


と、言ってくれたので

黄色で揃えていこうと決意!

頑張ってなれます!









そのうち

ダッカールもコームもデンマンも

ぜーーーんぶ黄色にしちゃいます( ´艸`)



ブローの練習

がんばろーーー(*`д´)






9月10日(木)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)