涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



すみたにgo。











今日の夜

やまじさんがお店に来ました。







昨日のパーティー
来て欲しかったーー(T^T)









ダラダラと喋り‥


やはりラーメンの話題へ。



この流れが基本になってる

自分が怖いです‥

このラーメンジャンキー涼子めがっ!

ぐわしっ!!










今日、

ラーメン食べたかったんです。

正直に言ってしまうと。




でもお昼が夕方で、

気持ちは食べたいのですが
体調的に万全ではなかったのです。

MAX腹ぺこじゃなかったのです。










そんな時に

神のいたずらが
ヒデさんに!!











“すみた行っちゃう?”











ラーメン=デブの素

うどん=ヘルシー







頭で答えが出ました。
(しかもソッコー。)

行こうではないかと!!









すみたは元々
東十条にあったうどん屋さんで、
最近志茂に移転したそうです。


しかも!

すみたのご主人&奥様は

Rinascereのお客様!!

行かない訳には
いかないんっす。

無理なんす。









行った時には

待ってるお客さんがチラホラ‥

さすがうまいと有名なすみた!



MENUを見ながら

3人で悩む。

それはもう、ひたすらに。





少し待ち、
店内へ!!


なんだか落ち着く~(´ー`)

きっとそんなに広くないからかな?

お店で飲んでる方もいました!









すみた初挑戦のわたしは

たぬきぶっかけうどんと
ミニネギトロ丼の
セットをチョイス★



なななんとー!!
やまじさんからおでん盛り合わせを
おごってもらっちゃいましたー!!
わーい\(^o^)/
ありがとうございます!!


おでんもうまいと
有名なのです★









まずおでん。


‥う、う、うまーーーい!!


大根が

‥や、や、やばーーーい!!


おでんの域を越えてます。
もはや煮物!!


味がしっかりしみこんで、
やらかくて、
めちゃくちゃおいしかったーー( ´艸`)









おでんを噛みしめていたら

きましたよ!!

ご自慢のうどーーーん(゜Д゜)






なんなんでしょうね‥

このコシはっ!

この弾力はっ!

普段食べてたうどんが
うどんじゃないんじゃね?

ってぐらいの衝撃くれました。


うんまーーーっっ( ´艸`)

感動は止まる事を
しりません‥




ネギトロ丼も

これはもはやミニサイズではない!

と、ゆうぐらい
ボリューミー♪♪♪

やっぱうまいしね!



もうあたしったら
うまいしか言ってない!!(笑)










しかもご主人が
顔を覚えていてくれて
天ぷらをサービスしてくれました!

感動っ!

しかもやっぱり
うまいんだわ。

もう、あたし
うるさいわ(笑)


奥様は産休中で
いらっしゃらなかったので、

是非今度はSTAFFみんなで
おじゃましちゃいたいな~^^









この満足感は

ハンパじゃない!!


ラーメンとはまた違う感覚の
満足感。


ゆったーり、
マイペースーに、
時にはおしゃべーりして


なんだかずっと
居座りたくなる感じ。



終始3人で

酒が飲みたい、酒が飲みたいって‥(笑)

次はお酒を絡めるのが

いーかもなぁ。











102危うし!

って、ぐらい

通い詰めたくなりましたー(笑)











大満足なすみたさんでした!


ごちそうさまでしたー\(^o^)/









10月9日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)