涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



祝!2周年~\(^o^)/









10月8日で、

Rinascereは

無事に二周年を迎える事が出来ましたー^^



ほんとに嬉しい事です!




わたしはopen時に居なかったのですが、

働いて1年3ヶ月経ち、

みんなと
“去年はあぁだったね~”

なんて、前の話ができるのが

なんだか嬉しくなっちゃってます^^









綺麗なお花まで
頂いて!

村井さん!リエちゃん!玉ちゃん!

ありがとうございまーす\(^o^)/







きれいなお花に
みんな大盛り上がり(笑)










んでもって
夜はやはり

二周年パーリー♪♪









Rinascereメンバー+

ゆーさん
ミサミサ
牛木さん
玉ちゃん
藤田くん(近所のファミマにて拉致。笑)
KJ(一瞬。笑)


みんなほんとに
ありがとうございました!


飲んで喋って
楽しいひととき(´ー`)


今回はワインが多かったです★

牛木さんあざーーす\(^o^)/



みんなに

おめでとーを貰えて、

RinascereもSTAFFも
幸せもんです!!(;











これからも

仲良しSTAFFと

仲良しリナメンバーと

たくさんのゲストの方たちと

楽しく過ごしたいなぁ。













と、思いながら

パーリー終了後

涼子、ヒデさん、ゆーさん、牛木さん、ミサミサ

とゆう、今までにないメンツで

歌ヒロに向かうのでした‥笑









10月9日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)