涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



撮影★リエちゃん










Rinascereブログを見ている方は

既にご存知でしょう。


火曜日は
Rinascereのみんな
(ヒデさん欠席。;

+リナメンバーの
リエちゃんと

築地に行きました~!!








築地写真は

今度upします(;´□`)

デジキャメで撮ったもんで‥










海鮮丼食べーの、
マスダマス行きーの、
赤羽戻りーの、















嫁ぎーーーの。(byバカリズム。笑)










ではなく。

リエちゃんをモデルに

撮影しました~











もう可愛くて可愛くて可愛くて

どーしたらいいんでしょうね、

まったく!!










今回は時間がないので

髪型・メイクはそのままで、

服を変えての2パターン。

髪型もメイクも同じなのに
服が全く違うので

雰囲気もガラリと変わりました!

どっちも可愛いーーー

助けてーーー



またモデル
お願いしやーーす( ´艸`)










んで、夜は

わたしのバンドメンバー

ライダーが来ました。

三人で飲みました。

酔っぱらいました。

女子ならではの恋バナに
花咲きました。

酔っぱらいました。

リエちゃんは帰り、
ライダーとカラオケ行きました。

二人して
椎名林檎と
GO!GO!7188ばっか歌いました。

いずれバンドでサンダーガールやりたいです。

改めて、
リエちゃんもライダーも
良い子すぎます。










そんな感じっした!

あっ、こないだ友達が
あたしの愛車DAXに乗ったんで
写メはりまーす。










彼の身長180センチ、オーバー。


彼のバイクはたしか400だったかな?
でっかいの乗ってる人です。


メットがいかついです。
ガンダムっぽいです。



DAXがなんだか
小さく見えます(゜Д゜)笑






9月16日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)