涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



秋冬カラー?









本日営業後、

ヒデ兄さんとつかぷぅに

カラーしてもらいました~\(^o^)/









今回はトーンダウン!!

明るいのは
もう飽きました~


そして色はマット系!!

毎回赤系だったので
これまた飽きました~



しかも黒かった前髪を
トーンアップ!!



ほんとあたしって

飽きっぽい‥(笑)








やっぱカラーって
いいですね~

雰囲気ガラリと変わっちゃう★



キンキンしてた髪の毛が

良い具合に落ち着きました★

嬉しい( ´艸`)

ありがとございまーす\(^o^)/









前髪なかなか上がらず‥

黒初め根強いぞー!(笑)

もうっ!

って、事でブリーチ。










赤くなりました~(゜Д゜)

しかもかわいいー!!

やった!やったねーーー★


ローラーボールの熱さ
MAXでした(笑)

熱い‥かげろうみたいなの見えてた‥(笑)








秋冬はなぜか
トーンダウンしたくなります(´・ω・`)


涼ちゃんの今のブーム色は

マットです( ´艸`)

オススメですよー★









9月13日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)